このサイトは、作りかけです。順次更新してまいりますが、不具合があります場合はご了承ください。

クロントイタラートに行こう!

klonto toery market

特別講座の開催です! 
通常のタイ料理コースでは、サムヤーンの市場に行きますが、今回の特別講座では、バンコクの台所と言われるクロントイタラートに出かけます。涼しい季節のうちにしっかりまわってみましょう! 
見学しながら興味のある野菜を買って、SALADee で簡単な料理を作って試食します。タイ料理に限らず、タイの野菜を使った家庭料理をいくつか挑戦してみましょう。1人ではなかなか勇気が出ない野菜もみんなで買えば怖くない⁉
1人で買い物に行けるという方も、野菜ソムリエの青澤の解説を聞きながら周るのは、いろんな情報をゲットできて、知識が広がり、料理の幅も広がりますよ!

日時: 2022年12月13日(火) 9:30~13:00
会費: 1,200B(材料費込み)
集合場所: クロントイタラート ラマ4通り側のセブンイレブン前(FTYセンターの道路はさんだ対面)

klongtoey market

集合場所はセブンイレブンの前 バス停になっていて人が多かったり暑かったりする場合は、脇の市場の中の屋根の下にて。

klonto toery market

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次